

リア友が持ってたメイプルのカードゲームで遊んだ
意外と面白かった、買ってる人の大半がアイテム目的だとおもうけど(´・ω・`)

(´・ω・`)2ヶ月ぶり

時間経つのはやいなぁ、もう4月か・・・
この前花見したとおもったらもう桜散ってるしね
大学も始まって遊ぶ機会も減ってヒマなときが多い・・・(´・ω・`)

アラドもINはしてるけど前程やってないしねぇ
女銃も今55LV覚醒待ちでソロでクエやるのマゾイからまったりモード

NEXONさんはやくギルド機能直してください(´・ω・`)
イベントやる暇あったら直してください・・・よ

最近ワンダーランドってのをやりはじめました
久々のクリゲー!エンカウントシステムで(いまのところ)横殴り等なくて楽しいです
何よりボイス付きで声優さんがすごい・・・
今はまだ10LVだけどね(´・ω・`)
皆と一緒に始めたからLV上げは自重して生産に走ってます
生産楽しいよ生産。公式マクロ機能あるから放置しながらできるという・・・
ニコ動とか作業しながらだから嬉しいけどね!
ちなみに他のネトゲとの多重起動も可、やってないけど別垢作って多重もできるっぽい

キャラもかわいいよヽ(・ω・*)ノ

緋も最近やりすぎて疲れてきた(´・ω・`)
アラドも1時間程度しかやってないし、リア友INしないしなぁorz何かネトゲ探そうか・・・
でもレビューとかみてても最近おもしろそうなのないんだよねー
ゲームじゃなくてもはまるものが欲しいこの頃

リア友緋想天復帰した!2週間ぐらいか\(^o^)/
結構ムリいった気もするけどね!
早く追い抜いてくれないかなぁと思う
追いつかれるより追いつくほうが楽しい

東方キャラ診断
やってみた
・うさを東方Projectのキャラに例えると チルノに近いです!
バカですね(´・ω・`)わかります
 10位 レミリア・スカーレット……相性:64 %(尊敬)
10位だからいいかな・・・うどん愛好家のリア友はうどん1位で喜んでたが(´・ω・`)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎのメイプル生活 All Rights Reserved.

